ホームメイトFC南8条店 アゼスホーム株式会社

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

お目見え!

こんにちは。南8条店 Tです。

駅前通りに面し西3丁目角地にあった信金さんの
跡の商業施設がいよいよお目見えですね。

1階には、ファストファションが入店されるとのことで
またまた話題になりそうな店舗ですね。
こんな記事を発見いたしました。

パルコ(本部・東京都渋谷区)は5日、札幌市中央区南2条西3丁目で建設中の「札幌ゼロゲート」の出店テナントが「フォーエバー21」に決定したと発表した。「札幌ゼロゲート」は、札幌パルコ南側に新たに開発する商業施設で2016年春に開業する。IMG_9619(写真は建設が進んでいる札幌ゼロゲート=2015年11月5日午後撮影)

 ゼロゲート事業は、都心部一等地の中低層商業施設としてパルコが展開しているもので、立地の良さを活かして事業規模に応じた効率運営を実施するパルコの新たな事業モデル。現在は、渋谷、心斎橋、道頓堀、広島、名古屋の5店舗を運営しており、札幌は6店舗目。なお、17年春には7店舗目の京都ゼロゲートの開業も予定している。
 
 札幌ゼロゲートは、敷地面積約365u、地下2階、地上4階建てで延床面積は約2940u。投資額は10億円。同時に建設中の札幌信用金庫本店ビルと2棟からなる共同ビルになりパルコは商業施設棟を区分所有する。
 
 テナントとして全フロアに「フォーエバー21」が出店するが、同ブランドは道内初上陸となる。「フォーエバー21」は、最新トレンドをリーズナブル且つタイムリーに提供するロサンゼルス発のファストファッションブランド。アメリカ、カナダを中心にアジアやヨーロッパなど全世界に600店以上を展開している。国内では東京、大阪など19店舗を出店している。

また、北海道初出店のアパレルですね。
大通界隈、電車のループ工事も進んでいて賑やかになりますね。

では、本日のオススメ物件です。
同住所になります!シャワー通りに面しており
ほぼほぼ、お隣りになる商業ビルです。
使い勝手良いテナントです!!是非ともお問い合わせくださいませ。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト
FC南8条店
アゼスホーム株式会社
店舗紹介を見る
所在地
〒064-0808
北海道札幌市中央区南八条西8-515
FAX:011-211-1734
定休日
営業時間
10:00〜19:00

残2ヶ月

こんにちは

ジリュウです

今年も残り2ヶ月を切りました。

木々の葉も枯れ落ち、

雪ももうすぐです。

寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?

私は、先日不覚にも胃腸炎にかかってしまいました。

腹痛、下痢に襲われ、熱も40度超え。

一睡もできない夜もあり、まさに地獄でした。

原因は不明ですが、ウィルスなのか、食べ物なのか・・・・・・

このままトイレに住んだ方が楽だなと思いました。

これからどんどん寒くなってきますが、

体調管理は万全に・・・・・

本日のおすすめは
こちら

閑静な住宅街の貸家

ペット飼育可能。

駐車場広々、5台以上駐車可能です

リフォーム済みで、事務所使用も可能です。

ご内覧受付中です

是非、お問い合わせ下さいませ

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト
FC南8条店
アゼスホーム株式会社
店舗紹介を見る
所在地
〒064-0808
北海道札幌市中央区南八条西8-515
FAX:011-211-1734
定休日
営業時間
10:00〜19:00
前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC南8条店 アゼスホーム株式会社スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC南8条店 アゼスホーム株式会社が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC南8条店 アゼスホーム株式会社スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC南8条店 アゼスホーム株式会社の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!